3702586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MOTOYOS

MOTOYOS

サイド自由欄

ツイッターはこちら
​​MOTOYOS​​

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記念

(41)

写真機

(1284)

自動車

(596)

自転車

(180)

筆記具

(49)

腕時計

(25)

ガジェット

(52)

娯楽

(1484)

運動

(43)

紙芝居

(322)

図鑑

(74)

お絵描

(102)

その他

(1117)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017年12月01日
XML
カテゴリ:その他


久々にカプセルトイのコップのフチ子に出会いました


先日、おまけでリリースされたり、一時パワーダウンしていたのが復調の兆し...
ついつい大回転してしまいました


奇譚クラブ コップのフチ子 JAPAN 彩 IRODORI
昨年末にリリースされたJAPANのカラバリバージョンです
お値段は高額な400円...結構つらい大回転でした


舞妓のフチ子



前作に比べて金をふんだんに使って煌びやかになってますね


柔のフチ子

コレ、前回引いてませんが、白だったんでしょうね


旗持ちのフチ子

前回は新色バージョンの赤い制服に日の丸でしたが、タイトルのJAPANと関連が薄くなったような...


出初めのフチ子

こちらも衣装が青系になりました


日の出づるフチ子



前回夕暮れ時が夜になりました
裏側の桜の方は赤くなってます
そしてフチ子は、これも赤から青い制服に...


日本列島のフチ子

前回引いてませんが、地方で色分け、そして制服青の違いですね


折り鶴のフチ子

前回、抑え目な色調の着物でしたが、今回は華やかな色に一新されてます
更に、折り鶴も金で派手な印象になってます
相変わらずのすごいクオリティですね


高額カプセルだけにコンプリート狙いは躊躇しましたが...久々だったんで結局回しちゃいました

追伸:
このブログに関するコミュニケーションの場であった楽天プロフィールのサービスが終了することになりました
と、言うことで楽天プロフィールからツイッターへの引っ越しを行います
今月、12月末日をもって、楽天プロフィールの更新、反応を終了し、1月より完全にツイッターに移行します
既にツイッターは稼働してますので、よろしければ次の画像をクリック、様子を見に来ていただければ嬉しいです










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月01日 07時00分10秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.