1343154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっともちおな日々

もっともちおな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もっちもちお

もっちもちお

お気に入りブログ

インターハイ快進撃… New! いもようかん♪さん

気持ちいい~~~お顔 New! マリィ・ビィさん

暑すぎる春 New! じゃここうこさん

庭の片隅でつる薔薇… New! chiichan60さん

1km余分に走ってし… New! 慎之介64さん

鄙びた温泉地でお絵… New! 細魚*hoso-uo*さん

暇だな日曜日 New! サカエさん

高いですからね New! こ うさん

しばらくお休みします エンスト新さん

秋田・男鹿半島に行… 7usagiさん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

2013年06月02日
XML
カテゴリ:自転車に乗って
今日は休み。


カノジョと近所の海までサイクリングへ自転車


サイクリング♪
 

海風が心地よいスマイル


伊勢湾


ちょっと天気は悪いけど、ビーチは多くの人で賑わっていましたよ。


りんくうビーチ


海を満喫した後は 大蔵餅 にてお茶日本茶


俺の大好きなトマトわらび餅は品切れで、みかんわらび餅と最中にしました。


大蔵餅にてティータイム♪


ここの最中、甘さが上品でめっちゃ旨いんですぺろり


それから やきもの散歩道自転車


散歩道までの道のりは海からだと上り坂が続くのですが、

そこでカノジョがヘバってしまいました(苦笑)まさかの俺より運動不足??


日曜日の割に人が少なかったなー。


やきもの散歩道


15時過ぎだったけど、お昼まだだったので 古窯庵 というお店で蕎麦食べました。


こんな美味しい蕎麦を食べられる所が、こんな近くにあっただなんて(驚)


山かけ蕎麦


お店の雰囲気もイイカンジですよ。


店内写真


自転車で行動すると、色んな発見があって面白いですねースマイル


いい街ですよ(^-^)


で、現在カノジョはお疲れで昼寝中眠い..その隙にブログ更新(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月02日 16時47分21秒
コメント(14) | コメントを書く
[自転車に乗って] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.