1410688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrs Linda のアメリカ.リトル東京便り

Mrs Linda のアメリカ.リトル東京便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Mrs. Linda

Mrs. Linda

フリーページ

お気に入りブログ

日本7日目 21日のこ… New! moto,jcさん

耶馬渓 青の洞門が… New! ただのデブ0208さん

選挙 New! パパゴリラ!さん

ルアン・パバンの町 New! monmoegyさん

渋谷からお散歩(その… New! MoMo太郎009さん

コメント新着

mrslindaのアメリカリトル東京便り@ Re[1]:皆様、沢山のお悔みを頂き有難うございました。(04/25) ララキャットさんへ ララさん有難うござ…
ニコ67@ Re:皆様、沢山のお悔みを頂き有難うございました。(04/25) ブログが更新されていて、ほっとしました…
moto,jc@ Re:皆様、沢山のお悔みを頂き有難うございました。(04/25) こんばんは 今もこれからも色々大変でし…
2005年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バレエにしろ芸術とビジネスは両立が難しいものです。切符の売上だけでは成り立たないので、欧米では寄付をつのります。小額の個人寄付から、税金対策で企業や大金持ちがどーんと気前良く出すものまで金額はまちまちですが、それが税金から控除されます。ABTもメンバーをつのり寄付金を集めています。私も僅かながら寄付をしていますので、ドレス・リハーサルに招待していただいています。オーケストラが付き
コスチュームをつけて本番と同じですが、普段見られないダンサーの姿が見られて大変興味深いものです。

今回の「ジゼル」のリハーサルでは、1幕はヘレーラ・ゴメス組、2幕はレイエス・コレーラ組と二組のリハーサルを観ました。2日後の本番は、ヘレーラ・ゴメスのカップルでしたが、大変に素晴らしかったです。二人共申し分のない出来でした。特にゴメスの成長ぶりは目を見張るものがあります。

こちらでは、劇場にはたいていカップルで行きますから、バレエの観客の半分は男性ですが、日本では女性が99・9%! 日本の男性もバレエを観て欲しいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月06日 13時25分08秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.