6644375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゃあみゃあのトーク&トーク

みゃあみゃあのトーク&トーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jiyma21

jiyma21

カレンダー

お気に入りブログ

セアカゴケグモもし… New! reo soraさん

斑入りのヘンリーツ… New! dekotan1さん

色々探検 New! 沙絵子さん

MacBookが使いやすく… New! pAOさん

死を覚悟して観光に… New! 歩世亜さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2006.09.16
XML
カテゴリ:つれづれノート
こんばんは。木曜日にひと騒動ありましたが、皆様からのあたたかい励ましのメッセージで、立ち直る事が出来ました。本当に、ありがとうございました。心より、感謝しております。

今日は、「東武博物館友の会」主催の「さようなら5050系電車見学会」で、栃木へ行って来ました。喫煙喫煙席・禁煙禁煙席・個室席とも満席の「スペーシア」で、浅草から栃木へ。そして1駅乗って、集合場所の新栃木駅へ。ここで点呼を受け、検車区へ。

この5050系、という電車は東武鉄道に最後まで残った古い「吊りかけモーター式」の電車で、発車する時に独自の音がします。今回は特別見学会という事で、普段は見れない運転機器や制御機器も見せてもらえました。この見学会の様子も、写真の整理が出来次第お話したいと思います。

見学会は午前中で終わったので、午後は新栃木駅から栃木駅まで1駅歩き、栃木の町並みを散策してきました。普段の東武特急の旅では、栃木はただの通過点だったので、写真の整理が出来次第、皆様にもその町並みをお楽しみいただけたら、と思います。

これからちょっと忙しくなるので、毎日は書けないかもしれませんが、この「トーク&トーク」、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

「楽天広場会員」以外の方で、御意見・御感想・コメントのございます方も、どしどしメール下さい。ご参加、お待ち致しております。


最近ブームになっている「油そば」。私もこの間食べました。ここのショップのは美味しいですよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.18 21:40:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.