6644567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゃあみゃあのトーク&トーク

みゃあみゃあのトーク&トーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jiyma21

jiyma21

カレンダー

お気に入りブログ

純米酒 越後富三郎… New! 増森(ましもり)のやまたけちゃんさん

上野の「ルノアール… New! ヴェルデ0205さん

6時間呑み続け・・・ New! かずまる@さん

HOT TAB webサイトに… New! ナカムラエコさん

洗濯中 New! mamatamさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021.06.14
XML
皆様、おはようございます。いかがお過ごしでしょうか?関東地方も、そろそろ梅雨入りしそうな気配がしてきますね。

昨日、仕事で王子に行った際に「飛鳥の小径」を歩いてきました。JR王子駅から約1km続く線路沿いの小径で、紫陽花がちょうど満開でした。

紫陽花の写真を撮ろうと、多くの人たちがいました。電車と紫陽花のコラボレーション出来るかな、と陸橋に上がってみましたが、一面のフェンスで断念。

それでも、色とりどりの紫陽花の花を愛でることができました。

Twitterもやっています。アカウントは「@Tabitotetsukiti」です。良かったら、フォローよろしくお願いいたします。

皆様から頂いたコメントには、随時お返事させていただきます。また、皆様のブログへも後程お邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。




伊豆の下田でのランチなら、一品香へ!


にほんブログ村 旅行ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.15 21:18:54
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.