1938887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Secret Room

My Secret Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年12月15日
XML
カテゴリ:JAZZ(Born In The U.S.A. )
やっぱ、メジャー指向かしら~♪
昨夜、録画でみせられたイギリスの鉄道の旅で、田舎の草原(牧場だね)を電車が快走する場面でバックで
FACING WESTが瞬間かかっていた。
この疾走する感じ、こんな場面にぴったりですよね。
メセニーの音楽はわかりやすくて好き♪
でも、彼の演奏は凄い。聴くたびに一緒にギター弾きたくなる。(もちろん、ギターなんて弾けません)
でてくるサウンドは親しみやすくて、わかりやすい。
でも、演奏そのものは凄い、そういうアルバム好きでございます。
でも、これからメセニーだぁ!!ってところで、音楽は終わってしまった・・。
番組の構成からしたら当たり前なんですが、
おぉぉぉ、聴きてぇ!
って、状況のまま、朝を迎えることになってしまいました。
で、朝、起きたら、SECRET STORYきくぞぉ~、って
・・・・
でも、このアルバム長いので、FACING WESTを一曲聴いて、
OFFRANPにしちゃいました。
これ、どの曲も大好きだし、アルバムの時間も丁度いいですから。(^_^);
ご機嫌になったところで、クリスマスかけようとおもいましたが、
うむ~、今日はこれだ!
って、気分にならないのです。かなり、珍しい状況!
ということで、悩んでいましたが、ギターサンタに決定!

----------------
SIX-STRING SANTA / JOE PASS
----------------

では♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月22日 12時03分36秒
[JAZZ(Born In The U.S.A. )] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.