1938209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Secret Room

My Secret Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年10月29日
XML
テーマ:Jazz(1961)
何も準備しないうちに、、私的クリスマスシーズンにいきなりシーズンに突入しちゃった。。
あと、2ヶ月しかない。。。あ、、汗ルウ。

今年のお初クリスマスはダイアナクラールのクリスマスソングだった。
ストレートにジャズ楽しんでるダイアナはかっこよかった。
合格。
が、アルバムの出来不出来でなくて、与えられてしかるべき情報として、
昔の録音も入ってる、って、言うのが、ジャケットの表にはしるされてなかった。

黒門町さんの言うとおり、2005年「作品」となってる。
後ろめたい事はないのだろうから、、
ちゃんとした主張と自信があって入れたのだろうから、、
きちんと、「明記」すればいいのに。
なんだか、だまされたような気分になる。。。
姉御肌だとおもってたのに。。。「せこい」、、ちょっと、残念です。
せこいのはレコード会社、って事?
アルバムはまた別の機会に紹介したいとおっもってます。

そう、基本的に、「ジャズ」のクリスマスアルバムを集めています。
他のジャンルも少しあるけど、このヘン決めてないと、収集つかなくなるので。
でも、毎年、ご縁関係で、ジャズでないクリスマスアルバムも仕入れます。
今年は、いろいろ検索っしたり、過去の情報掘り起こしたりして、
Dzisiaj z Betleyem/Anna Maria Jopek
これに、決定!
そうです、パットメセニーをその気にさせたポーランドの歌姫のクリスマスアルバムです。
1999年の作品で、内容はポーランドのトラッド?中心らしいのですが、
今回、ポーランド語はオラシオさんに聴けばいいので安心して仕入れられます。
前に、教えて貰ったときは、ジャケットの怖さにひきましたが。。。
ん年まえより、、安くなってたし。。。迷わずカートにホン投げました!
新譜もでてる彼女なのですが、、やっぱ、今回のご注文は!これです!!!
わ~い、楽しみで~す。ばっち、こぉ~~~い。え?お下品??

戯言がつづき、大変もしわけない。。。せめて、、
今日はこれを付けますです。


今日、こんなアルバム聴いていましたぁ。



Dubai/Billy Drummond

ワシントンズとドラ「エ」モンずの「それぞれの私の好きなほう」が、一緒にきけて、とりつかれたテナーが二本暴れてるけど、、う~ん、って作品かなぁ。。。(^_^);;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月29日 12時13分46秒
[超~私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.