1937709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Secret Room

My Secret Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月05日
XML
テーマ:Jazz(1961)



明日になりましたねぇ。

森泰人トリオ with マリア・リランデル@ジャズフラッシュ
4月6日(火) pm8:00~ \3,900   (025-224-4518)
第38回 スカンジナビアン・コネクション
今回も北欧の素敵な歌姫とピアニストを聴くことができます!

Maria Rylander (vo)

Yasuhito Mori (b)
Simon Westman (p)
Sebastiaan Kaptein (ds)

ヴォーカルのマリア&ピアニストのスィーモンはスウェーデンの若手ミュージシャン。
しかし、親子ほどの年齢差のスウェーデン在住の森さんと意気投合する実力派です。
オランダ出身、沖縄在住のセバスティアンとのトリオは日本人の和田いづみさんのアルバムで息のあったサポートぶりを聴くことがかのうです。
今回は、ライブツアーのカンパの意味もふくめて、マリアとのデモcdも会場で販売しているそうです。
1000円で、北欧の香りをおうちにおもちかえりだぜぇ。。
って、わたしもほしい。。
でも、さすがに明日はむりだろうなぁ。。。

過ぎゆく春の宵、、柔らかなひとときを。。
って、わたしもいきたい。
むむ。。どうにかならないかなぁ。。。

全国ツアーもよろしくね♪

お泊まりしてるほてるのそばに、大和があります。
親戚に鱒すしを送ろうとおもったのですが、、たっくさんお店があってえらべなくなりました。
近くにいらした富山マダムにおうかがいしたら。。
富山の人は一家でそれぞれご贔屓があるんだって。
マダムのお家の定番青山本舗にいたしました。

いろいろ用事をすませて、帰ってきたら、眠くなちゃって一時間くらい爆睡。
昼寝すると頭痛するひとなのですが、今日は大丈夫。
Affinity聴きながら紅茶のんだら、、なんだか、元気も復活!
さぁて、近くの山王さま(日枝神社)にお礼参りに行ってこよー。
市内は桜はちょっとはやいけど、週末は全日本チンドンコンクールがあるらしい。。!!おしかったな。

んじゃ、退散♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月05日 15時47分08秒
[超~私的戯言、じゃれ事(それでも、JAZZ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.