【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2015.12.05
XML
カテゴリ:ダイエット


 体調は上向いたが、その間の運動量が落ちたせいで、やはり体重が増加してしまった。
 こうなることは想定内だったので、ここからまた始めるしかない。

 しばらくやらなかったことは、再び始めるとなると意外に大変だということに気づく。
生活習慣というものが如何に偉大であるか思い知る次第である。

 良い習慣を持っている人だけが醜い体にならないということか。
 ならば、良い習慣を持つことが自分を救う唯一の術だと改めて意識して日々を生きよう。

 ただの生活習慣に終わるとか、止めるとか、辛いとか、そういうものはないのである。
 淡々とそれは行われ、粛々と時は過ぎていくのである。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.05 21:58:21
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

備えあれば

備えあれば

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.