【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2016.04.16
XML
カテゴリ:ダイエット

 なんとなく最近いい感じである。腹回りの肉が落ちている。
 体重は増えて減っての状況だが、腹回りが落ちているのでもともとはじめた理由がそこだったので、ちょっとうれしい。

 運動量を若干増やしたが、食事の量を戻すとどうなるか見てみたが、体重が増えてしまうので、運動量は増やしたまま。食事の量を減らしたのでやせたわけだ。

 体重が減るとどんどん痩せにくくなる。同じ運動をしても体重が重いほうが運動の大変さが上だから、軽くなれば軽くなるほど運動時の負荷が減るわけである。
 このあたりのバランスを考えてやっているのだが、痩せたあと、どうやって維持するかも考えなければならない。

 いろいろ面倒ではあるが、それも含めて日常にしなければ意味がないのである。
 ダイエットが特別である内は、体重が落ちてもリバウンドするだけなのである。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.16 20:44:59
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

備えあれば

備えあれば

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.