794288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

直子の直筆

直子の直筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月29日
XML
カテゴリ:閑話
数年前に来た、「地下鉄テロ警戒」に続いて、今回は「地震雲」です。

数日前に、渋谷の空に見えたとか・・・。

【地震予知連絡会】だって、予知が難しいといっているのに、誰が見たかわかりませんが、”それってホントに地震雲でした!?”と、聞けるものなら聞きたいです。

阪神淡路大震災のあとも、”地震の数日前に、地震雲を見た!!”という証言が相次いだそうでしたが、気象予報士の「森田さん」が

「ほかの雲と見分けがつくくらい、毎日、雲をみてるんですかね~・・・」

と皮肉ってました。

今回も、ガセネタで終わることだけを祈っています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月29日 15時41分27秒
[閑話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Dragon net

Dragon net

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

The story of Japane… SouEtoさん

© Rakuten Group, Inc.
X