カテゴリ:カテゴリ未分類
旅行用キャリーバッグのキャスター(タイヤ)が壊れたので、さっそくメーカーのHPから、修理の依頼表をプリントアウトし、必要事項を記入して送った。 翌日、担当者から電話がきて、その対応の早さに感動した。
「・・・申し訳ありませんが、あのバッグは弊社の製品ではありません」
すぐに着払いで送り返してもらうと、確かにメーカー違いも甚だしい。 すぐに、改めてHPを検索してみたが、マイナーなメーカーだったせいか、修理の受付窓口はなかった。 いろいろ探すうちに、ようやくたどりついた修理屋さんがここ。 電話をすると、ぶっきらぼうだけど腕は確からしい男性の声で、見積もり金額や修理の流れを説明してくれた。 さっそく佐川急便に集荷にきてもらったところだ。 店主の話では、”3日後にはご自宅に届くように修理します”とのこと。 楽しみだ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012年07月03日 17時11分31秒
|
|