794283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

直子の直筆

直子の直筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

運転しているとき、シャワーを浴びているとき、洗濯物を干しているとき「あ、そうだ、このこと書こう」と思ってPCの前に座ると「あれ?何書くんだっけ?」ということが最近多々ある。

 

”持田香織は、笑う時なぜ眉間にあんなにシワを寄せるのか”

 

違うな。

 

”NHKで「拝見させていただきます」とか二重敬語を使うようになって世も末だ”

 

これも違うな。

 

” 厚切りジェイソンのブログは英語の勉強になる”

 

これも違う。

なんだっけ? 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月20日 19時15分15秒


PR

プロフィール

Dragon net

Dragon net

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

The story of Japane… SouEtoさん

© Rakuten Group, Inc.
X