1482673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(26)

猫メモ ~猫紹介

(25)

きのぴた家 里親募集中のにゃんこ

(2)

動物愛護

(382)

にゃん話

(184)

二階猫

(519)

マカちゃん日記

(140)

ふわふわ、ふわ子さん

(48)

二軍パンダ

(98)

パンダ軍団 (一階猫)

(91)

母屋猫&外猫

(185)

ほか猫

(13)

しんのすけ君&くろまる  ~里子猫

(88)

いたちとにゃんこさん

(31)

手乗り~ず から里子に行ったよ♪

(126)

ねゆ君 ~病院からの里子猫♪

(99)

育君の乳母日記☆

(128)

夢ちゃんの幸せ探し

(75)

ちビッケ ~里子猫

(30)

るみちゃん ~里子猫

(36)

去勢済み迷子のサンちゃん

(42)

パンダ君 ~里親募集中

(5)

小姫様 ~里親募集中

(20)

ふわふわ中ちゃん ~(募集停止中)

(6)

新八君の里親募集

(4)

小毬ちゃんの里親募集

(6)

骨折にゃんこ 里珈しゃん

(6)

ソウル君&花梨ちゃんの成長日記

(170)

ハンディにゃんこ ゼフ

(72)

保護猫 メメちゃんです

(115)

サビ猫さつきちゃん

(14)

黒丸 ~里子猫(くろまるに移動します♪)

(22)

凛々ちゃん ~里子猫

(51)

白黒ぼたんの里親募集(休止中)

(9)

ちびスリーの里親募集(休止中)

(8)

里親募集 ~奈良の70匹猫

(846)

ミニラスリー ~里親募集(休止中)

(48)

黒黒スリーの里親募集

(8)

サビっ子ジュンちゃんの里親募集

(3)

ベルさん ~里子猫(黒黒スリー)

(13)

ヒナタの里親募集

(3)

シマシマスリーの里親募集

(7)

黒猫トヨタの里親募集

(2)

フリーページ

お気に入りブログ

凛々様、ワクチンに… New! きのぴた3号さん

初めてのお泊まり? ふうむふむさん

いたちとにゃんこ いたちとにゃんこさん
Eneomaios あるみらさん
猫だまり きのぴたさん

コメント新着

 ☆赤う頭さ巾ぎ☆@ Re:しんのすけ君が旅立ちました…(01/28) きのぴたさん、おはようございます。 精一…
 aki@ Re:凛々様、待てない動画祭り?(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

楽天カード

2011年02月25日
XML
カテゴリ:動物愛護


星ぴかさんより里親募集です!

新しい家へ引っ越したら、なぜか次から次へと保護猫が増えてしまった、

ぴかさん家~(T▽T)

いっぱいいっぱいの中、頑張ってご縁を探してます!


ハート(手書き)まずは人馴れ抜群、まるいチーム♪

猫唯一、前のお家で保護したたまちゃん(♂)

tama

体長が短めの男の子です。

2009年秋で、生後3~4歳くらいとの病院での見立て。


maruneko.jpg 左矢印詳しくはバナーをポチッとな!




猫そして、新しいお家にすぐに通ってきた、たねちゃん(♀)

tane 

2010年1月、玄関から入ってきたため保護

2010年1月現在、生後3歳くらいではないか? との病院での見立て

避妊手術済みの可能性が高いです(春が来なかったので、手術予定無し)

しっぽは中途半端な長さで、先っぽがカギ尻尾のお嬢さん

tane2.jpg左矢印詳しくはバナーをポチッとな!



猫一番最近の保護猫、ごぼちゃん(♂)

gobo 

2010年12月末現在、体重4kg

かかりつけ医による推定年齢・3歳くらい(2010年10月)

田んぼ・畑しかない場所の道の真ん中で捨てられてたところを保護


gobo-bunner.jpg左矢印詳しくはバナーをポチッとな!




猫夏から保護の機会を狙うも、なかなか姿を現さなかった子猫兄弟

nori のり(♂)
wakame わかめ(♂) 
oyako 母猫あん子ちゃんと

2010年6月10日ごろに生まれたと思われる兄弟です。

あの凄すぎる暑さの中、二人で人目から隠れて頑張って成長。

姿が見れたのは、暦的には秋のはずの頃~雫

wakametonori_thumb.jpg (と母猫のあん子ちゃんも笑)

OKこちらは大分人馴れしてきたけれど、まだ人は少し怖いチームです。

出来れば、兄弟ペア、もしくは親子セットでのんびり~と過ごしてくれて、

猫団子鑑賞を楽しんで下さる方が望ましいかもハート(手書き)




【こんな里親さまをお待ちしています】

●終生愛育し、おおらかに育ててくださる方
 猫たちへのお気持ちをたっぷりといただける方
 この子と一緒に笑って過ごしてくださる方
 のんびり猫との信頼関係を築いてくださる方
 猫たちと正面から向き合って暮らしていただける方

●完全室内飼いを約束し脱走対策も必ずしてくださる方

●必要があるときには、動物病院での治療をしていただける方

●我が家(千葉県我孫子市)からお届け可能な範囲にお住まいの方
  
 ・移動の際の猫の負担を考え、お届けの範囲は
  公共交通機関を使って1時間半程度までを想定しています。


新しい環境と人に慣れるまでは、密なご連絡をお願いします。
それ以降は、日常の様子など時折お知らせいただけると嬉しいです。

お一人暮らし、共働きのご夫婦、
お子さんのいるご家庭でも是非お問い合わせください。
応募に際しては、アンケートにお答えいただくこと
お届けの際に、譲渡契約書にサインしていただくことをご了解ください。

また、医療費を(去勢費用だけでも)負担していただけると助かります。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


足跡お問い合わせ・ご応募は

eメールchibikoあっとま~くsabichibi.sakura.ne.jp


または

eメールchibikantokuあっとま~くgmail.com

保護主「ぴか」さん宛てにお願いいたします


!必ず件名に、「(猫の名前)の里親募集」とお入れ下さい。


花それぞれのチームの様子は、『 まるいチーム♪丸猫ズ里親募集 』にてどうぞ~!



マンツーマンで溺愛してくださる方とご縁がありますように~きらきら(^人^)






●ご縁が増えますように!  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



NGアップしたい事柄は山程あれど、写真編集が追いつかず~(T▽T)

木曜にはちビッケの二回目ワクチンと去勢予定日の決定。

書いてる土曜日は、四匹での通院で力尽き(笑)

また日付ズレズレでアップします~( ̄▽ ̄)ゞ 
 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月26日 23時42分47秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.