396378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫のおきて

猫のおきて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

蔦谷K

蔦谷K

Recent Posts

Comments

馨歩@ お引越しの先輩! たつもとちまきさん、楽天からお引越しの…
たつもとちまき@ 書き込めるかな? RSSに楽天の広告が混ざる様になって、何か…
馨歩@ ご指摘を受けて ふらんさん、 >あの一行でこれだけ観…
ふらん@ えへへ あの一行でこれだけ観察なさるとは流石馨…
馨歩@ 毎度おなじみの ごましおさん、 >考察するなんて、ケ…

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

2006.11.09
XML
カテゴリ:町蔵日記
 8月の末にY岡家に貰われ、湘南ボーイとなったコネコ町蔵。Y岡さんからその近況をお知らせいただくメールが届きましたので、読者諸賢にもお披露目いたします。

「小さい頃は皆に笑われてしまったおなかの模様でしたが、
今ではおなかの毛もふさふさになり、あまり模様は見えなくなりました。
子猫っぷりはまだまだ健在でおもちゃを動かせばすぐに飛んできます♪
いっぱい遊んであげないと機嫌が悪く噛み付いてきます。。。

今では体重も2.4キロくらいになり、太らないようにしなくっちゃ!
と思ってご飯の量を気をつけたり、たくさん遊ばせ家の中で毎日運動会をしています。

誰かが外から帰ってくると鍵を開ける音で分かるらしく2階にいても
どこかで寝ていたとしてもちゃんと起きて、
飛んで走ってお出迎えしてくれます(^-^)♪
父は会社に行くときも帰ってくるときも町蔵に挨拶は欠かしません!
そして時間があるときはいっしょに遊んだり寝てたりと
可愛がりッぷりはそりゃぁすごいです。
大人の男が子猫にメロメロですから
さすが孫のように可愛いと思っているだけあります(笑)

なんだかまだ2ヶ月しか経ってないのにずっと前から家にいるかのように
思えてくるのが不思議です。
とにかくこんなに可愛い子猫ちゃんと毎日過ごせて本当に幸せです♪
家族もとっても癒されていると思います」

ということで、「ああああ、まだ噛み付き猫なのか。小さいころ、当方が唯々諾々と噛み付かせていたのがいけなかった…」と反省はあるものの、ぐんぐん成長し、大変かわいがられ、元気で幸せに暮らしている様子に、当方も嬉しくなりました。

いいなあ、やっぱ、当方も込みでY岡家に貰ってもらえば良かった…
(って気持ち悪いぞ、自分)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.09 14:29:32



© Rakuten Group, Inc.