000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんなことやそんなこと

あんなことやそんなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おちゃのこさいの

おちゃのこさいの

Category

Freepage List

Comments

danke3@ Re:パッションフルーツの続き(09/09) やはり熱帯の生物、生命力がすごいのです…
ケビン大杉@ Re:パッションフルーツの続き(09/09) 凄すぎます。 そのうち、熱川バナナワニ…
いちろん92@ Re:パッションフルーツの続き(09/09) 本当に熱帯みたいですね!そういえば、パ…
ナタ55@ わ~~い♪♪ おちゃのこさいの様、こんばんはです。 …
おちゃのこさいの@ 温室・・・実はあるんです ケビン大杉さん  おちゃのこ(父)の趣味…
2004/11/01
XML
カテゴリ:It's America?!
 昨日のボリショイバレエの続きみたいなもんですが、観客層に男性が多いなーと思ってですね。まぁ、私が日本で今まで、ルジ(ルジマートフを勝手に心の中でそう読んでいる←書いてたら、心の中じゃないじゃん)の公演を中心に観に行っていたので、余計女性が多かったのかもしれないんですが。そいや、もう数年前になりますけど、ルジマートフの公演のときにたまたま話をした、ややご年配の女性が、アメリカ在住だけどルジマートフのおっかけをして今回来日した、との話で、ひえーすごい人もいるもんだ、と。日本人の方ではあったですけど。こっち来るときに、ちょっと真似てみたいなーと思ったりもしてみたんですけど(おーい)、近いところでのこっちでの公演ないみたいで残念。

 また脱線してもうた。そういうわけで(どういうわけだ)男性が多い。まぁ、アメリカって、行動ユニットがカップルだから、たいがいご夫婦でいらしてみたいなんですよね。私みたいに一人で来てる小娘(っていう年でもないけど、まぁちっちゃいから)なんかいなかったなぁ。で、公演当日に、チケット売り場に人が結構並んでるんです。察するに、休みだし、天気もそこそこよかったし、ご夫婦で「どっか出かける?」とかいう感じでいらしてる方が多いと見た。それはそれで楽しそうでいいですよね。

 ちなみに、賞賛のかけ声もいかにもアメリカ的で「ヒュー」とかいう声があがってたです。「ブラボー」っつうのも1,2回は聞きましたけど、「ひゅーひゅー」が多かったっす。

 なお、劇場行ってみたら、例のTOWER@801マンションの隣だったんですけど・・(なんでTOWER@801が面白いのか分からない人はそのままスルーで是非。人に訊いたりしちゃ絶対駄目ですよー)。なんか、ゴミだらけの小川に投網投げ込んだみたいなもんで、一つひっぱるとずるずるいっぱいついてくるというか(ボリショイバレエもゴミになっちゃうのね、私の場合)、折角なんで、1階にあったコーヒーショップでコーヒー飲んで帰ってきました。普通のコーヒーショップでした(って、別に特別なことなんか期待してなかったですよ。ホントだって)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/01 06:22:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.