617046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.12
XML
カテゴリ:日常

本日のブログ第2弾

主人、そろそろ、脳健診でも受けてみなくちゃと
受けた、脳健診の結果がきました。

良かった(#^.^#)
異常なしですウィンク

ホッとして、嬉しくて、安心して
なにか、、、主人に感謝の気持ちをと、、、

手書きハート雪かきです(爆)

8日から仙台は78年ぶりの大雪でした。

今日は天気もいいので、
主人が雪かきした、うちの周りをさらに雪かき、、、

暑くなるとわかっていても、ダウンコート着用で、、、

すぐに暑くて、休憩ですしょんぼり

ちょっとのつもりで
プラスチックの雪かきで頑張る、、、はかどらない。
雪が重いぽっ

やっぱり、スノウダンプね!

たっぷり雪かきできます

天気がいいので、融けるように駐車場に運びます。


そして、雪をくずす

雪は山のように積み重ねると、凍って、氷のようになってしまいます。

融けるとわかっていても
早く融けてほしいので、
こんな風に雪の整理です

向こうの方でも、同様に雪かきしてる方が、、、コツンコツン♪


あっとびっくり
プラスチックの雪かきで雪を崩していたら、
雪かきの柄がポキッ!と折れちゃいました。

終了

うちの中に入ったら、
暑い暑い

窓開けて、息を吸い込みました。

クタクタです

主人に

「健診の嬉しい知らせ」と、

「雪かき買ってきてね」メールです




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.12 22:22:37
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.