617036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.22
XML
カテゴリ:日常

今日と言っても

あらびっくり
日付が変わってしまいましたが

秋晴れの青空
昨日は突風がすごくて
おかげで
今朝は箒をもって、落ち葉掃き

そっちこっちから
落ち葉をはく音が聞こえてきます

落ち葉の中には紅葉した葉っぱも混じっていて
可愛いんですけどね、、、大量です

お天気がいいので
お薬を貰いに、そしてドラッグストアへ
郵便局、
銀行のATMは残念
点検中でした

明日(今日)土曜日だというのに、、、お金が下せないの
トホホホ

へそくりからお貸ししましょう(爆)

お庭には小さなシジミチョウが飛んでいました
いつも、素早くて撮れないチョウさん

我が家のお花の蜜を吸っているのに、、、

おっと、
何んとかパチリ




ちょっと、グロテスクなバッタさん
怖い方はスルーです






へんてこな格好してますが
風にあおられ
必死でしがみついているの、、、
地面にいればいのにね。

さて、アサガオ
ここ2,3日遅咲きのアサガオが咲いています

夏と違って、
ゆっくり咲いていてくれるから
じっくり楽しめて嬉しいです

朝寝坊の私は(爆)
毎年秋に咲くアサガオを楽しんでいますよ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.22 01:33:02
コメント(1) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.