617039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.15
XML
カテゴリ:日常
金曜日東京にいる義母が来ました

※主人が前日忘年会で東京に一泊で
朝、東京駅までお義姉さんに送ってもらい、
一緒に来たのです

そして
日曜日
主人の母を送るために
ハート東京へ日帰り旅行ハート

何年ぶりだろう、、、ぽっ
体調が悪くなって、思うように出かけられない

星今回思い切って挑戦ですウィンク

東京駅、丸の内周辺、
帝国ホテル~

東京の人の多さに、やっぱり、ビックリびっくり

でも
新幹線は嬉しいウィンク



時差ぼけならぬ
場所ボケです(笑)

東京旅行に思いを寄せてグダグダしている私ぽっ

そんな私を奮い立たせる

友達に
お土産渡そうっと音符

東京からの美味しいお菓子のお土産も頂いているからお茶しましょう

「大掃除中よ」という友達を呼びつけました(笑)

旅行の話はもちろん、
ハート積もり積もった話に花が咲く

お土産は帝国ホテルのチョコレート
小さいサイズ
100円ではないわよ~と(笑)
二人で笑う
なんたって帝国ホテルだもんね!
ついでにお菓子のおすす分けも、、、

明日から、ボケを解消して、頑張らないと、、、(笑)

旅行の写真は後で~

昨日ちょこっと行った
星光のページェント星
すっごく綺麗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.15 00:14:44
コメント(1) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.