613885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
​​お散歩コースでの
紅葉は
レンガ色でシックな色
以前
写真を撮ったら、銅版画みたいになった

ハート私のお気に入りだったのだけど、
その写真を見せた方々に
感動は伝わらず、、、(笑)

やはり、皆さん美しい紅葉を期待しているようです(笑)

ハート今年もシックな色合いの景色を眺めながらの散歩ですウィンク

10日ほど前の写真です
ヘクソカズラ
遊歩道のフェンスがオシャレです
我が家の玄関もこんな感じだったら、素敵かも、、、
でも、お花が臭いよね(笑)


​​


見たことのあるようなデザインと思ったら、
ポインセチアみたいだよね
クリスマスバージョンね♪





ある日の夕焼け
雲が重厚で感動的だったぽっ




今日、初雪が降った
ちょっとだけね

寒い

これからこの寒さに慣れていかなくてはなりません







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.20 11:30:58
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.