613890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.21
XML
カテゴリ:写真
青空に誘われて
ハート紅葉を見ようと、図書館へ~ウィンク
図書館にあるモミジがきれいなの
家の中から、空を眺めていたのとは
打って変わってスマイル

外は寒い大笑い

車の中からは
青ハート青空がきりりと冴えわたる青ハート

今まで気が付かなかった山々が遠くに見える
木々が落葉したのと、
空気が澄んでキレイだからかな、、、

ピンクハートピンクの落ち葉が可愛い
もう、ちょっと、雨で濡れていてくれれば、よかったな♪



風が強くて
狙い通りに撮れず(笑)





こんな色、撮ってみたかったけど
寒くて

すぐ退散でした


風が冷たくて
手がかじかんでしまった

今日も
怖いもの見たさで観察
​イラガの繭​
ものすごい突風の中しっかり、木についていた
どれだけ、接着力が強いのだろう
この紅葉の木は
ほとんどが落葉しています
最後の一枚が飛んで行っても
この繭だけは残るのだろうな、、、
紅葉の主になるのね、、、








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.21 20:10:11
コメント(1) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.