613650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.04
XML
カテゴリ:昆虫
​​
今年も年間パスポートを購入した
ボタニカルガーデンに~

季節のお花が楽しめます
そこからの風景も素敵です

水芭蕉、カタクリ、シャクナゲ、バラ、アジサイなどなど
咲き乱れるお花が季節を感じさせてくれます

行く度に
その変化に驚かされます

そこで
​マドガに出会いました​

図鑑で眺めていたので嬉しい

可愛いガと書かれていて​
載っている写真も可愛いの、、、

窓蛾というように
半透明の白い紋が窓のよう~との事

私の撮った写真は。。。
1枚しか撮れませんでした

チラチラ可愛く飛んでいきました

お花の中での小さなガ
可愛いと思ってね
画像です~苦手な方はここまで














カキツバタ?アヤメ?
アヤメ科としておきましょう(笑)
​​


ピンクのバラがきれい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.04 23:33:46
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.