614330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.26
XML
カテゴリ:ドライブ
​暑い毎日です​

一昨日は、公園で散歩をと
キャンプもできる公園へ~
広い広場もあるので、子供さんたちは楽しそう~
散策コースもあるのですが
そこまで行くのが暑い~ガンガン日が照っています

すぐ退散でした(笑)

そして昨日は
涼しさを求めるなら

やっぱり山方面へと~
登山はしませんがグングン上ります

到着して、散策コースへ
​涼しい~こんなにも山は涼しいのと驚く​

東屋もあったので
緑の木々を眺めながら
おにぎり でした


散策コースは
​ほら、涼しい​







​ソバナでしょうか​
きれいな青いお花です



小さなお花も
一つ一つ見ると、可愛い

葉を見ると、見たことがあるようなお花です








真っ赤な実が目立ちます


帰りコースは
いつもの産直野菜を売っているお店へ~
この公園は
​ツーリングコースで寄る方も多い​

あら、
主人がバイクの知人を見つけてご挨拶
珍しいバイクだから、すぐわかった~と

先日のツーリングでご一緒した方でした

主人ツーリングを計画するも暑くて
​​断念しています

お店では野菜を購入

甘長とうがらしも売っていました

今年の初物です

星主人の好物

ツーリングで行った山形で
炭火で焼いたのを食べて以来の好物です

フライパンで焼くので
味はちょっと落ちますが
美味しい

びっくりたまに辛いのが当たったりする(笑)


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.26 21:41:22
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.