395584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欧州建材

欧州建材

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

欧州建材のKen

欧州建材のKen

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

March 17, 2010
XML
カテゴリ:出来事 イベント

「建築建材展 2010」 3月9日(火)~12日(金)

 

開催期間中、ご来場の際お立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。

カタログ等に関しては、ただ今発送の準備をしております。もうしばらくお待ちください。

 

建築建材展2010 1

 

昨年と同じくCotswold Stoneの石積み。(昨年積んだ物の使いまわしです。)

空積みされたこれは、東京⇔愛知をこれで2往復目、、、、予想以上に頑張っています。耐震の検査をしてみたいものですね。。。。

 

建築建材展2010 2

 

蚤の市風に商品を展示してみました。。。建築関係の方には不評なのかなぁ???

「環境エコロジーゾーン」で出展していので、「どこがエコなの?」という質問も・・・

一般的に「エコ」とは●●がマイナス何パーセントの「マイナス」という言葉が大切なんですよね。製造にかかる環境負担ゼロの「ゼロ」という言葉にはあまり関心が無いようです。。。

 

建築建材展2010 3

 

今回の目玉商品?私が最もお勧めしたい「Antique York Stone Flag」。

写真ではお伝えしにくいのですが、数百年の歴史が刻まれた英国砂岩の敷石。馬車や人々が数えきれないぐらいこの上を通り、表面のなめらかな表情をつくりだした。。。

チョット、マニアックな商品です。。。

 

今回の展示はこんな感じでした。。。

(毎回来ていただいてる多くの方から「今回は手抜きだ」と指摘されましたが・・・・)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 17, 2010 10:07:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[出来事 イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.