1903702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

人生初の梅干し作り②… New! ヨガびと(パンボ)さん

冷麺(冷やし中華) New! あんこ1961さん

越生町散策6・玉川… New! アキオロミゾーさん

「金木犀の香りに癒… ひろりん1106さん

メロン栽培に挑戦。 東京-ジャックさん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2007.12.24
XML
カテゴリ:プレゼント
先ほど教会から帰ってきました。
一応クリスチャン
教会に行くのは明日にしようかと食事をした後
半分面倒なことをあと送りしようと思ってましたが
やっぱり後送りはよくないと思い、夜10時のミサに参列して来ました。
やっぱりやることやったらあとの気分がいいです。

昨日、ケーキを作った後、長男のクリスマスプレゼントに
椅子にしようと思い主人の運転で横浜港北ニュータウンの
イケアに行ってみたものの、たっかくて~~
3万位するの~~やめてしもうた。

やっぱり何にも買ってないのもかわいそうと
今日はお買い物に出かけて帰ったのは7時。
食事の用意を何にもしていなくて、
スーパーでいっぱい出来合いのものを買って済ましちゃいました。

息子には皮のバック、主人には皮の手袋とマフラー
娘には手袋と洋服。娘はブーツがほしいと言うので
また後に買い足さなければいけません。これは履かないと
サイズと趣味が合わないからね~~。

昨日主人は何も買ってないといってたのですが、
こっそり今日買いに行ったのでしょうか?
用意してくれてました。
写真に興味が移った私に、てぶれしないようにとこれ

三脚syuku.jpg

もっと上手く取れるようになるかしら?
すごくミニなわりに足が伸びるので持ち運びに便利です。

そんなこんなでもうクリスマスも終わっちゃいます~~

あと数日で今年も終わりだわ~


横浜港北地区というと、12歳の男の子が12月6日から
行方不明になったまま見つかっていないということ。
ご家族が懸命に探しておられるようです。
みつみつさんのブログで知りましたが、
師走の寒々しい中早く見つかることを祈ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.25 01:01:29
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.