1896942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ざる蕎麦?皿そば?… New! あんこ1961さん

魅惑の外食31・金… New! アキオロミゾーさん

ノンフライヤーでレ… 東京-ジャックさん

「レモンの入ったタ… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2008.07.26
XML
カテゴリ:料理
昨日はスーパー広告でシマダヤの流水麺が111円。
これは絶対買いに行かなくちゃと行ってきました。
今日は朝兼用で、簡単そばでいただきます。
レシピブログさんで当たってから
(その前にも好んで食べてましたが)
もっと意識をするようになったせいか、
すぐその品に目が行き買ってしまいます。
ということは、企業側の戦略としては広告宣伝の価値ありですよね~
もっともっと色んな企業が懸賞で当たる様にして欲しいわ~~

さて昨日の夕食は・・・
鶏肉の油淋鶏(ユウリンチィ)ソースがけ。
これがさっぱりして美味しかった~~

DSCF0211syuku.jpg

鶏もも肉に切れ目をいれ、塩コショウをして、
にんにくと一緒に皮目から焼き、
かりっと仕上げます。
そこに、ソースをかけるだけ。

油淋鶏ソース

醤油   大さじ2
酢    大さじ2
砂糖   大さじ1,5
ごま油  大さじ1

生姜みじん切り   1片 
長ネギみじん切り  1/3本


recipe_blog_4.gif

レシピブログに参加しています。ポチッとお願いします▼*゚v゚*▼

昨日スカートをはいていたら、どこか行ってきたの?と娘に言われた
ものすごく珍しいことなのだ。
ジーパンやチノパンツが、汗でシャワー後(外の仕事後お昼にシャワー)
くっついて履きずらかったので
ゴムつきの長めのスカートをはいたらばシャワー直後はいいんだけど
その後太もも同士がくっつくと余計暑い。
しかも、股を大きく広げられないではないの。
いかに普段の格好が大また開きか・・・
やっぱりスカートはだめだわ。
娘に小さい頃からスカートを買ってもさっぱりはいてくれない、
女の子の楽しみがない・・とぼやいてきましたが
親がこれだものね~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.26 11:26:04
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.