1900532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

オムライス New! あんこ1961さん

さいたま市散策2・… New! アキオロミゾーさん

「スチームべジを頂… ひろりん1106さん

催眠商法に行ってき… 東京-ジャックさん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2010.10.04
XML
カテゴリ:おでかけ
昨日は楽しい1日でした。
ハルミさんが上京し、いつもそれをきっかけにブロ友が集まります。
一番盛り上げてくれるのはハルミさんだし、
「ハルミ会」をやめて他の名前にしようよというけれど
やっぱりハルミ会が一番適切で、定着しているよ!
幹事はkubaちゃん。いつも本当にご面倒かけてるけど、
これまたバッチリ適切な場所を見つけて、美味しく楽しく過ごせるんだもの。
名幹事だわぁ~~
それぞれの役割分担(私は出席して笑うだけですけど・・)
きちんと出来上がったこの会。たのしいわぁ~~~手書きハート
止められません。

集まったのはハルミさん、kubaちゃん、すえちゃん、えびさん、chieさんとそのお嬢さん、私の7人。
各自の年齢全部公表させられたわ。
もう隠す必要もないメンバーだわね大笑い

集まったのは新宿。串焼きやさん田村屋
工事中で青いビニールシートが敷き詰められた
階段を上るとここ大丈夫?みたいな雰囲気。
だれ~~もお客がいないのに狭い席に7人通されて、
荷物の置き場所もないよわからん
kubaちゃんごめんなさ~~いと謝る。
ところがどっこい、次々と人が押し寄せあっという間に満席。
しかも出てくるものみんな美味い!!
夜の新宿、のんべぇもいるこの会には飲み放題が不可欠~~
美味しい串揚げと、飲み放題とちゃんとおなかにたまる物も入って
3100円はお安い!!kubaちゃんのお店選び、最高です!!

お料理はこんな感じ・・3人前です。

串揚げ 田村屋 

3時間おしゃべりを楽しんだ後、まだのみたりないさ・・誰かがうっしっし
お茶とお酒が飲める場所へ移動して、2次会~~
いや~~、たのしかったわ♪

そしてお土産も~~ダブルハート

お土産 

菅原ぶどう園さんのおいしいぶどう、
家に持ち帰って冷やさないうちにとりあえず味見、と洗ってそのままドンと出したら、
あぶねぇあぶねぇ、息子が食べないうちに果物好き主人と娘に
全部食われちまうところだったよ。
途中でもうだめ!!と取り上げたさ~~

ハーブティーはハイビスカスとローズブーケ、
これを飲んで優雅な気分に浸るんだぁ~~。

ありがとうねぇ~~。
でも今後お土産無しで集まろう!ということになりました。
うんうん、おしゃべりを楽しむオフ会だから、それがいいねとみんな納得です。
今度はいつかしら~~ダブルハート



ブログランキングに参加しています。
読んだよ!っていうしるしにぽちっとバナーを押してしてくださいませ
新しい機能、足跡にもぽちっとしてくれたら嬉しいです。

うちの息子、自分の目標に向かって作品作りをしていますが、
とってもかわいい作品を自分のブログにアップしていたので
ここでもちょっとお披露目です。

息子のやさしい感情が作品に出ているような気がします。
ほんわか~~~

長男作品 


背景・タイトルミントBlue















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.04 11:46:56
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.