1901122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

カレーライスにイン… New! あんこ1961さん

さいたま市散策4・… New! アキオロミゾーさん

メロン栽培に挑戦。 東京-ジャックさん

「スチームべジを頂… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2010.11.28
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は暖かいいいお天気でした。
お掃除日和でもありますがお出かけ日和でもあります。
後者を選んで出かけてまいりました。

昨日今日と深大寺そば祭りが開催されてます。
何も混んでいる時に行かなくてもと思うけれど、
混んでるからこそ楽しいと感じるんだわ。
ひとけがないところはそれはそれで静かに楽しむことができるけれど、
たくさんいるとなんだか気分が高揚するものです。

深大寺植物園臨時駐車場に500円で車を止め、
植物園横を通って深大寺まで数分歩きます。

深大寺

深大寺の池には金色の鯉が2匹いました。
水がきれいなので鯉の姿ははっきり見えます。

金色の鯉  

鬼太郎茶屋もすごい人でした。
とても中に入って買い求める気持ちにはなれません。

写真だけ撮って、お蕎麦屋さんを探します。

鬼太郎茶屋 

どこのお蕎麦屋さんも混んでいたけど、
えびさんがそば饅頭食べてきてねといった八起というお店に決め
鯉のいる小さな池を目の前におそばとそば饅頭を食べてきました。

なめこおろしそばです。
おいしかったよ~~

紅葉と八起のそば

紅葉、きれいでしたよ。
圧巻とまでは行きませんが山まで行かなくても充分楽しめました。

調布の紅葉 

そしてその後は、池袋へ~~~
サンシャインの物産展に行って、にんにくのよしだ家さんのmozya-oさんとSAYAKAさんに
お礼を言いに行ってまいりました。

一つ二つお買い物をして、ドキドキしながら(小心者です)名乗って
ありがとうございましたと伝えると、mozya-oさんがよしだ家さん特製の
手ぬぐいを入れてくださいました。
あ~~ここでもいただきもの~~。ありがとうございます!!
後で考えて、何か差し入れでもすればよかったと気の利かない私ですしょんぼり

とてもやさしそうなお二人にお会いできてよかったです。

サンシャインの物産展は人でごった返していて、人に酔ってしまいます。
2000円以上2時間までの無料駐車券に、走ってぎりぎりに間に合い
帰ってきました。

今日も充実した1日でした。



ブログランキングに参加しています。
読んだよ!っていうしるしにぽちっとバナーを押してしてくださいませ
足跡マークにもぽちっとしていただけたら尚嬉しいです。

背景・タイトルミントBlue










 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.28 19:30:12
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.