1901426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

チンジャオロース弁当 New! あんこ1961さん

さいたま市散策5・… New! アキオロミゾーさん

メロン栽培に挑戦。 東京-ジャックさん

「スチームべジを頂… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2013.03.25
XML
カテゴリ:モニター
モラタメさんのお試しでキリン淡麗を送っていただきました。

キリン淡麗糖質70%オフ.JPG

これが届いて、満足そうな顔をしながらも、
「ダメじゃない~~、俺をまた誘惑に陥れる~~」という主人。
ビールと一緒に食事をとりたいのはやまやまだけれど、
結構体に気を使っていて、糖尿病、腎臓系の病気、
癌など絶対にかかりたくないと思ってる主人。
やむを得ずビールを飲んだ時にはできるだけ米粒を食べないなど
節制してます。
やむを得ずというより毎回飲みたくて仕方ないんですけれどねウィンク
我慢してるのです。

これ糖質70%オフだから大丈夫じゃない?
もう結構痩せてきたしというと喜んで開けてます。
こういうのは低脂肪牛乳や、低脂肪ヨーグルトのように
なんだか物足りない感じがするのではないかと思ってましたが、
うまい!!と言ってました。
後味がすっきりして爽快感があると。
なかなかいいみたいグッド
ちょっとハードな仕事をした時はこのくらい飲ませても大丈夫でしょうウィンク

中華に合わせてみました。

淡麗と中華.JPG


塩麹に漬け、片栗粉をまぶした鶏胸肉をちょっと多めの油とにんにくで
揚げ焼きにして、もやし、ピーマン、パプリカ、シメジ、大根の葉を
炒めて黒酢あんかけにして乗せてみました。
おいしかったよ~~ちょき

鶏の黒酢あんかけ.JPG



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

昨日は娘の展示会に五反田まで行ってきました。
同じ作品を3回も見たので、さっと通り過ぎるだけで帰ろうと思ったら、
娘が友達の相手をしていてなかなか話しかけられず帰れなかった大笑い
来なくていいよ~~と言うならお言葉に甘えるつもりが、
今回が一番映える展示の仕方だよといわれると、そうかい、そうかいと
トコトコ出かけていく親ばか両親です。
これでようやく卒業だわ。
今日は1日家にいたようです。珍しいことなんです。

そして私はすえちゃん、くばちゃん、姫さんに会いに、水道橋まで
行ってきて、実に楽しい時間を過ごしてきました。
その様子はまた後日・・・
楽しかったぁ~~音符
御三方ありがとう!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.25 18:55:07



© Rakuten Group, Inc.