1899910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

門前仲町散策4・富… New! アキオロミゾーさん

釜玉辛味大根そば。… New! あんこ1961さん

催眠商法に行ってき… 東京-ジャックさん

「レモンの入ったタ… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2015.05.08
XML
カテゴリ:おでかけ
ゴールデンウィークも終わり、日常が帰ってきました。
今回はばっちり休暇を取りましたら、仕事に行くのが嫌になっちゃいました。
仕事がいやなんじゃなくて、仕事前までに夕食の準備をし、
帰ってから食事の支度をするのが嫌です。

たぶん自分一人なら、副菜などなしに一品だけで済ましちゃうだろうに、
家族がいるから用意する。
でもそのおかげで自分の栄養が保たれているんですけれども・・・

お休み中に横浜へぶらっと行ってきました。
朝ドラの来週からの舞台は横浜元街ですよね。
どこが修行の場になるんだろうなぁ~

珍しくこの日の予定がないという娘も一緒に行きました。
新しいカメラを手にいれて、洋館を写したかったようです。

私は携帯のカメラで撮ったので今一つ。

    港の見える丘公園
港の見える丘公園 posted by (C)kozakana

港の見える丘公園パノラマ
港の見える丘公園パノラマ posted by (C)kozakana

   洋館と噴水広場
洋館と噴水広場 posted by (C)kozakana

洋館の中はモノクロにしてみました。
携帯カメラでモノクロで撮っても、いざパソコンに取り入れると
カラーなんですね。
なのでフォトスケープでモノクロにしました。

   1洋館
1洋館 posted by (C)kozakana

   洋館2
洋館2 posted by (C)kozakana

   洋館3
洋館3 posted by (C)kozakana

   洋館4
洋館4 posted by (C)kozakana

   レトロな電話ボックス
レトロな電話ボックス posted by (C)kozakana

一通り見た後、元町、中華街へ行って、ふかひれ饅頭やら、
胡麻団子やらを食べ、これなら551の肉まんのほうがおいしいと
文句を言いながら頬張って帰ってきたのでした。
港には豪華客船が停泊してました。マンションが建ってるかのようでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


刺し子のハンカチが増えてきました。
可愛いと自画自賛です(誰も褒めてくれないから~~)
今回のは雷文という模様。
日本の伝統文化は素晴らしい~~音符


お弁当包み
お弁当包み posted by (C)kozakana

  飾り
飾り posted by (C)kozakana







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.08 18:56:12
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.