1898161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

炊き込みご飯弁当 New! あんこ1961さん

丸の内散策3・もへ… New! アキオロミゾーさん

ノンフライヤーでバ… 東京-ジャックさん

「レモンの入ったタ… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2017.12.29
XML
カテゴリ:お弁当
ようやく年賀状を出してまいりました。
作るのは主人なので何が大変なの?と思いますが、
たった一言書くだけだし、お元気ですか?のみのこともあるけれど
年賀状を目の前にしてその人を思う時、こんな一言だけで申し訳ないね
という気持ちになるのが嫌なのです~~

それでも、そういうつながりだけだった方でも、
今年何十年ぶりに会って
旅行に行くということまで実現できました。
書いてる一言はつまらなくても、1枚1枚言葉を添える度に
その方を思うということが大事なことなんでしょうかね~~

年末っていやだぁ~~~怒ってる
やりたくない掃除を強制的にやらされてる感があるし、
買い物に行ってもわさわさ人がいっぱいだし、何もかも高いしで楽しくない。
冷蔵庫には今食べない食品でごった返し、たくさん入ってても
今日何食べる?みたいな感じで落ち着かない。

おせちっぽいもの作るのやめるかも~~



くらしメイドというサイトが立ち上がったらしく、
モニプラさんでモニター募集がありました。
サイトの感想を書いてくださいという課題です。









覗いてみると生活のいろんな情報や役立つことなどヒントがいっぱいです。
くらしメイドのコンテンツはこちら

ふきんやスポンジをきれいに保つ方法←これからこうしよう!!
キッチンフローリングの油汚れの落とし方←やってみた!!オーケー
おもちの活用法←おいしそう!!



 


シャツの襟汚れは食器用洗剤?←ホント?
今更聞けないマナーと常識←なるほどね~~…ってまたすぐ忘れるんですが。

とにかく立ち上げたばかりなのにたくさんのコンテンツがあり、
読んでいるだけでも楽しいです。
生活の参考になりますね。


くらしメイド
DCMホールディングスファンサイト参加中

ライン登録もおすすめです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このところのお弁当画像
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.29 16:01:14
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.