1900136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

令和6年 歩き遍路… New! あんこ1961さん

さいたま市散策1・… New! アキオロミゾーさん

催眠商法に行ってき… 東京-ジャックさん

「レモンの入ったタ… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2019.05.29
XML
カテゴリ:麺類
30度を超す暑さからホッと一息といった感じの昨日今日、
暑くもなく寒くもなく、ちょっと湿気はあるけれど、
過ごしやすい気温は助かります。

今日のお昼は冷やし納豆うどん。





何の変哲もないですが、また昨日から無駄な抵抗かもしれないけど
やってみたくなる無理のないダイエットを始めたところです。

蕎麦の実、チアシードなどやっては効果が感じられなくて挫折
チアシードは1年も続けたけど何も変わらなかった。
今度は難消化性デキストリンです。
トクホの飲み物に入っているのがこの難消化性デキストリン
粉を買ってみました。

無味無臭、比較的水分に溶けやすいので使いやすいです。
ソバの実のように茹でなくていい、チアシードのようにふやかさなくていい
さて~~、この一袋を試し終わるまで何らかの効果があるでしょうか~~





冷やしうどんのつゆに溶かしてみました。

これからはコーヒーにも牛乳にも入れて
1日小さじ4,5杯で続けてみようと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日はお友達に誘われてクラッシック音楽を聴いてきました。





令和になったということで、祝典ミュージックでした。
なかなか良かったです。
誘ってくれたお友達に感謝です。



料理写真&レシピ募集!大山ハム『熟成ロースハム』『あらびきポークウインナー』2種×2パックずつ 計30名様





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.30 10:43:22
[麺類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.