1900247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

「スチームべジを頂… New! ひろりん1106さん

令和6年 歩き遍路… New! あんこ1961さん

さいたま市散策1・… New! アキオロミゾーさん

催眠商法に行ってき… 東京-ジャックさん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2020.11.11
XML
カテゴリ:おでかけ
いつもお出かけは急です。
2日前に決めて11月3・4日で軽井沢方面へ行ってきました。
前日に行程を決めるのでパソコンの前に居座ります。
目がしょぼしょぼ・・・

泊る所は四季倶楽部ヴァンベール軽井沢
土曜日は一人115000円ですが平日は7400円
差がすごいですね。

軽井沢は雲場池にまた行ってみたいくらいで他の目的がありません。
その途中でどこか観光できるところはないかと思い
検索したらちょうどいい感じに観光できるブログを見つけて
まねっこ。

まずは群馬県少林山達磨寺へ



逆光~~~わからん









たくさん写真を撮りましたが端折ります。

そのあと主人の仕事上気になるホテルの写真を撮りに行くために
前橋へ戻ります。
まだ開業前のホテル白井屋





繁華街行ってみる?と行ってみますが祭日なのに人がいないびっくり
1か所だけ行列を作っているところがありました。
人が人を呼ぶものです。ふわふわどら焼きのお店 なか又
結構な時間待ちました。

車の中で試食タイム~~




そしてお次は榛名山
okeiさんのブログによく出てきたところです。
ここはぜひ行ってみたかった。
榛名湖へ行ってから榛名神社へ・・・




榛名湖









榛名神社

門前蕎麦屋でお蕎麦と見ず知らずの人のブログに書いてあったので
まねっこしてと思って食べましたが
ここはスルーした方がよかった。
しなしなの野菜てんぷらとコシのないお蕎麦失敗
okeiさんのブログをちゃんと見てくればよかったなぁ~~
ここで食べるならちゃんとしたお蕎麦屋さんへ行った方がいい。

でも神社へ行く道のりが良かった。
パワーを感じます。紅葉もきれい!

ここを出て軽井沢へ向かうとちょうど予定時刻にチェックイン
食事は2500円のコースらしい。
人員を少なくして最低限のサービスのようですが、あまり干渉されたくない
我々には十分でした。
食事もそのお値段にしては満足な味と量でした。





















食後のコーヒーや紅茶はセルフサービス
ビールなどは300円だったと思う。激安。




朝食。

お部屋は


ひろ~~い和洋室。
2人では持て余す広さです。

翌日は紅葉真っ盛りの雲場池













急遽決めた割には充実した小旅行でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.11 19:59:25
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.