848553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私訳・源氏物語

私訳・源氏物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐久耶此花4989

佐久耶此花4989

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

October 14, 2009
XML
カテゴリ:ドライブ

  12年ほど前、ちょうど私が運転免許を取ったばかりのころだったでしょうか。

通勤途中でほとんど毎日同じ時間にすれちがうクルマがありました。

トヨタ車なのに左ハンドルで、
しかもフロント・グリルには鋭角の「L」の文字が付いています。
当時のトヨタ車のフロント・グリルには、
クラウン以外楕円形を重ねたマークが付いているのが普通でしたから、
とても斬新に感じました。

私は
「左ハンドルのトヨタ車ということはアヴァロンと同様、逆輸入車なのかもしれない」
と思い、親近感が湧いたのです。

 同時に、このどっしりとして存在感のあるクルマに魅せられてしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 8, 2017 11:38:53 AM
[ドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.