365405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイビングと南の島の旅行記

ダイビングと南の島の旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Oct 30, 2015
XML
カテゴリ:高雄
ロイヤルホテルグループと
いうのが台湾全土にあって、
高雄だけでも10数軒あるそう。

通りの向こうや高雄駅の
反対口など、街を歩いていると
あちこちでロイヤルグループの
ホテルを見かけます。

ラブホもやってるようで
宿泊した「ホイブランチ」も
部屋の2面が鏡張りだったり、
ここラブホ?って思わせる
箇所が随所に。

壁の鏡は窓になっていて
開けることができるんだけど、
最初は窓がないのかと
思っちゃったびっくり

4つ星ホテルと言うこと
だけど、私の印象では
3つ星ってとこかな。

P_20151029_181546_1.jpg
ダブルベッドルーム。
ベッドのスプリングが程良く、
寝心地はとっても良い。

ただ、長さがあんまりなくて
身長154cmの私でちょっと
余るくらい。
男性なら足が出ちゃうかも。

飛行機の時のブログに
「飛行機に乗った時ほどチビで
良かったと思う事はありません」
と書いたけど、ベッドも同じ。

チビで良かったぽっ

P_20151029_181605_1.jpg
スタイリッシュなお部屋です。
水周りも問題なし。

朝食は点心・お粥・炒め物・
サラダ・フルーツなど
バフェスタイル。

悪くもなく、良くもなく…。
豆乳が濃くて美味しかった。

建物は新しくてきれいで清潔。
アメニティーも一通り揃って
いるしフロントのお姉さんは
親切なのでトータル的には満足スマイル

行く前はホイブランチって
何だろうと思っていたけど、
意味がわかりました。

駅の表示を見ると、高雄駅の
賑やかな出口が「前駅口」で
地味な方を「後駅口」と
呼ぶらしい。

さらに「後駅」は「ホウイー」と
読むので高雄駅の後口側に
ある支店なので、ホイブランチ。

日本だったら北口・南口と
呼ぶのに面白いな大笑い

【満足度★★★★☆】

*高雄旅行記はHPにも
アップしています。
ダイビングと南の島の旅行記 ←ここをクリック♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2019 03:38:24 PM


Category

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Calendar


© Rakuten Group, Inc.