429365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Mar 5, 2008
XML
カテゴリ:映画
「プルコギ -The焼肉MOVIE-」を観ました。
監督はグー・スーヨン
出演は松田龍平、山田優

内容は人気TV番組“焼肉バトルロワイヤル”で連戦連勝の王者に君臨しているトラオ。
巨大焼肉チェーン店<トラ王>御曹司の彼は一躍有名人となり、
全国に次々と開店した店も軒並み大繁盛!
だが唯一、北九州市だけは業績不振に陥っていた。
なぜならそこには、“焼肉の達人”と呼ばれる韓老人と孫娘ヨリ、
そして修行中のタツジが営む<プルコギ食堂>があったのだ。
偵察に訪れたトラオはその味に驚き、番組での対決を申し出るが…。

最終的には韓老人は物語の途中で亡くなり、
弟子のタツジ対トラオの対決になりそれは、
赤肉派(カルビ・ロースなど)の大手焼肉チェーン店御曹司と、
白肉派(ホルモン)の達人の味を受け継ぐ弟子の料理バトルとなります。
話はコミカルですが焼肉の描写などはまじめに描かれてます。
この映画のあと焼肉が食べたくなります。
ちなみにワタクシは赤肉派です。


 「プルコギ -The焼肉MOVIE-」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 5, 2008 10:16:49 PM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.