429889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Apr 26, 2008
XML
テーマ:競馬予想(62140)
カテゴリ:競馬
先週は自分のPOG指名馬のキャプテントゥーレが見事な
逃げ切りで皐月賞馬になり昨年のヴィクトリーにつづき、
POG指名馬の皐月賞制覇となりました。
しかしレース後に脚部不安があり年内は出走できなくなり残念であります。
これにて今回のPOGは事実上終わりをつげてしまいました。バイバイ
(今回の指名馬はキャプテン以外は未出走や勝ち星なしの状態ですので、
今からどの馬もダービー出走は難しいと思います。)

今日は諸事情により早めに予想を載せました。
馬体重が気になりますが予想です。

福島11R 福島牝馬ステークス(G3)
◎ザレマ
○ヤマニンメルベーユ
▲ハロースピード
△マイネカンナ
△ダンスオールナイト
△アルコセニョーラ  馬連で勝負します。

1番人気が予想されますザレマに◎、結局印つけた馬の大体に
ザレマが先着しています。少し間が開きましたので馬体重が気になりますが、
勝ってヴィクトリアマイルへと行きたいところです。
○はヤマニンメルベーユに、前走の重賞勝ちとコース適正をみて対抗に。
▲はハロースピードに、展開しだいのところはありますが、
ザレマとも差のない競馬をしていますので。

<おまけ>
東京11R:ヒカリシャトルの単・複勝で勝負します。
アルナスラインが人気になりそうですが、久々と斤量を考え今回は、
上昇馬のヒカリシャトルで勝負とします。

京都11R:◎サクラメガワンダー
○レインダンス
▲キングトップガン
△オーシャンエイプス
△マチカネオーラ
△トーホウアラン  馬連で勝負します。

久々でもサクラメガワンダーの軸は問題ないと思います。
○のレインダンスは牝馬ステークスではなくこちらを選んだのは、
遠征と相手関係をみてと思い勝負気配とおもいます。

さていかに。ぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 26, 2008 12:21:51 PM
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.