432501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Feb 15, 2009
XML
テーマ:競馬予想(62487)
カテゴリ:競馬
昨日はPOGの指名馬が3頭出走しましたが、結果は
ダノンロゼ 未勝利10着、
ゴッドフェニックス 新馬戦5着、
ロードロックスター 500万特別5着、
と勝ちなし。ダノンロゼは底がみえてきた感じがしますが、
ゴッドフェニックスは次走に期待といったところでしょうか。

本日は東西で重賞、特ににきさらぎ賞はクラシック活躍馬が出ているレース、
いかなることに。

京都11R きさらぎ賞(G3)
◎リーチザクラウン
○リクエストソング
▲ベストメンバー
△キタサンガイセン
△ダノンカモン  馬連で勝負します。

メンバーで重賞で安定感がありそうなのがリーチザクラウンです。
1番人気してますが逆らえないところです。◎としました。
○はリクエストソングに、リーチザクラウンが先行している分後ろから
これる強みもあります。京都のコースもあっている感じです。
▲はベストメンバーに、2走前に京都で負けてますが先行してのこと、
今回は差しでくると思いますので競馬しやすいと思います。

東京11R ダイヤモンドステークス(G3)
◎フローテーション
○トウカイエリート
▲ビービーファルコン
△モンテクリスエス
△エーシンダードマン
△スノークラッシャー  馬連で勝負します。

◎はフローテーションに、菊花賞2着は光ます。
長距離戦はやはり確実とみて◎としました。
○はトウカイエリートに、9歳ですが長距離戦の重賞では好勝負してきた馬、
めんばーが手薄のこのメンバーなら上位進出も可能とみました。
▲ビービーファルコンに、前走勝っている分モンテクリスエスより上の印に、
斤量も手ごろですので勝負になるとみました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 15, 2009 12:58:11 PM
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.