429391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

paseri部屋

paseri部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paseri0519

paseri0519

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

お気に入りブログ

あじょむと愉快な仲… あじょむさん
嗚呼…サービス業V2(… ccbmyuさん
IN MY LIFE moomin253さん
もんきち's ISLA… もんきち0126さん
Dolce Vita emiemilさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
Feb 28, 2010
XML
カテゴリ:海外ドラマ
「ターミネーター:サラ・コナークロニクルズ」(第18話)を観ました。

出演:レナ・ヘディ  トーマス・デッカー  サマー・グロー

クロマティを埋め、メキシコから帰る途中、サラは吐き気に襲われる。それ以来体調を崩し、夢にうなされるようになる。ジェシーがチャールズ・フィッシャーという男を見つけ、捕らえる。フィッシャーは未来でマシンに寝返り、T888をより人間らしくするためにスカイネットに手を貸した裏切り者だった。

今回はフィッシャーの存在が中心のはなしでした。
フィッシャーは未来において人間の行動を
ターミネーターにすり込む人間でした。
それは、サイボーグをより人間らしくするためのものでした。

その一連のプログラムはキャメロンがジョンとの会話で
「あなたは私たちの仕組みがわかってない、感覚は感じてる。」
といったところが伏線になっていたようです。

キャメロンとジョンがクロマティを埋めたとする場所を掘り返すと
クロマティの残骸は無くなっていました。誰が持っていったのか。

デレクとジェシーは未来から来たフィッシャーを捕え、そして、
この時代の若いフィッシャーを連れてきて拷問、目的をさぐるのでした。
「ただ、未来から立ち寄っただけ。」というフィッシャーを
結局はジェシーは射殺するのでした。

しかし、軍事施設ではフィッシャーがコンピューターに不正アクセス
していたことが判明、何も知らないこの時代の若いフィッシャーは
独房行きとなってしまいました。

各自が各々の動きのため、その日のはなしで中心人物がかわっていきますね。
最近のはなしでは、キャメロンの動きが少ないような感じがしますね。


 ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ≪セカンド・シーズン≫ コレクターズ・ボックス2

 ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ≪ファースト・シーズン≫コレクターズBOX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 28, 2010 07:43:56 AM
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.