122458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育ちパパBook・Trek

子育ちパパBook・Trek

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピカード41

ピカード41

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.07.22
XML
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション DVD
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション DVD

 主演ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー
 
 超一流の暗殺者ジョンと、女性暗殺者のジェーンは、ある作戦実行中に偶然の運命的な出逢をする。
 周囲の心配をよそに電撃結婚をして“Mr.&Mrs.スミス(スミス夫妻)”となった。
 結婚5年を迎え、倦怠期からカウンセリングを受ける二人だが、互いに別々の組織に所属するエージェントであることを明かしていなかった…。
 そして二人が同じターゲットを狙うミッションに出かけ、互いの正体を知った時、史上最悪・最強の夫婦げんかが始まった。
 マイホームがズタズタになるほど夫婦の戦闘はエスカレートしていく…。
 というシチュエーション・コメディ。
 しかし、アクションは壮絶で笑っている場合ではないのです。
 二人のアクションはすでに様式美の域に達していて爽快です。
 ブラッド・ピットは格好イイのですが、更にアンジェリーナ・ジョリーはアクションのキレがイイ。
 すっかりブラ・ピは食われてしまっています。
 前半の、倦怠期夫婦を演じるアンジーは、少し太り気味で、アレッっと思わせましたが、アクション満載の後半では、いつもの美しさ。
 前半と、後半で印象が違うのは役作りだったのか!?
 ブラ・ピとアンジーが本当に結ばれて子供を設けるとは…。
 フ~ム・・・・。


【新発売!】 ドライブレコーダー「Paparazzi」 1GB/SDカード付属






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.04 18:05:41



© Rakuten Group, Inc.