064666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

巡礼の旅(pilgrim)

巡礼の旅(pilgrim)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Comments

 へっぽこウォーカー@ Re[1]:六甲全山縦走大会 後(11/24) フラコさん 当日の応援メールありがとう…
 フラコ@ Re:六甲全山縦走大会 後(11/24) お疲れ様でした。 なが~い戦いを成し遂…
 へっぽこウォーカー@ Re:完走おめでとうございます(11/08) フラ子さん  食いしん坊になっていく気…
 フア子@ 完走おめでとうございます スタートからゴールまでの気持ちの移動に…
 へっぽこウォーカー@ Re:フトモモかぶりつき(11/03) 川崎のNさん  毎度お世話になります。ダ…

Headline News

2012.03.25
XML

  豊橋ハーフに参加しました。前日には公園で手筒花火の実演がありそれなりに楽しめました。

 当日は寒い日でした。走っているときに雹にやられ、寒すぎてリタイアしようかと思いましたが、何とかゴールしました。ゴール辺りは楽しい雰囲気でした。食べ物もおいしかったし、お花の苗ももらいました。帰りの路面電車の券もありましたが混んでいたので歩いて帰りました。

 カレーうどんの割引券があったので、お昼はカレーうどんを食べました。底の方にはとろろご飯があり、とっても美味しかったです。来年も出たい大会でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.09 00:26:09
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン ロードレース] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.