1694923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お鍋を探せ

お鍋を探せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

まるゆき1999

まるゆき1999

Freepage List

Favorite Blog

鳥山明が『メトロポ… New! mizumizu4329さん

買ってよかった。買… hotthillさん
義母は今日も行く リンリン35さん
今日も怒れてよかっ… るぽりんさん
。。。 machikosnoteさん

Headline News

Rakuten Card

2015/12/16
XML
カテゴリ:食器
普通の急須(白山陶器 (HAKUSAN) ティー土瓶 白磁 )を使っていましたが、もうちょっとお手軽なものを買いました。
(持ち手の竹の扱いが少々面倒な故にて)
ガラスの急須。
アウトレットパークのフランフランで、見つけた。


  • onetouch.jpg


【KINTO/キントー】 ワンタッチ ティーポット 450ml ブラック 1382円。
フランフランも似たような価格だったけど、先日まとめてまんまる堂さんで購入。


1人分だけで、簡単お手入れ、形の気に入ったもの。
蓋が茶こしなんて、へ~って感心してしまった。
毎日使っておりますが、今のところ満足満足。


湯呑はウエッジウッド [Wedgwood] ハンティングシーン


あえてちょっとこれは、、を言うのならば、だんだんお茶っ葉が詰まってきて注ぎにくくなってきます。
蓋をぐるっと回せば解決します。


蓋はそんなに堅くないので外れそうですが、今のところ外れません。
手を添えなくても大丈夫。








620ml 1555円

280mlもあるけど、それは小さすぎて必要ないかな

蓋の色がブラウンもあるみたいです




450ml 
フタがステンレス1728円




620ml
フタがステンレス1900円



KINTOはデザインが素敵、もちろん好みじゃないやつもあるけど、概ねOK。


私が気に入った容量の大きいやつ


【KINTO/キントー】 CARAT ティーポット 850ml
2592円

これもすてきね~




中にフィルターがあると外したら終わりでもう苦くはならないけど、蓋にフィルターだと全部飲まないと、どんどん苦くなるので小さ目で良かった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/12/19 08:46:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[食器] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.