1694827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お鍋を探せ

お鍋を探せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

まるゆき1999

まるゆき1999

Freepage List

Favorite Blog

鳥山明が『メトロポ… New! mizumizu4329さん

買ってよかった。買… hotthillさん
義母は今日も行く リンリン35さん
今日も怒れてよかっ… るぽりんさん
。。。 machikosnoteさん

Headline News

Rakuten Card

2016/01/11
XML
カテゴリ:今日の出来事
こんな福袋っていいよね。
サラダスピナー、持っていなかったら買ったかも!です。
(うちの無印で買ったサラダスピナー、回すところが壊れていて、ペットボトルの蓋でぐるぐる回している。しかし新しいのは持っているのですが、今のが気に入っており、そのまま使っています)



OXOお買い得5点セット【再入荷しました!】【2016年福袋企画】OXO(オクソー)5点セット サラダスピナー/フタ付きミキシングボウル/密閉力にすぐれた保存容器トップコンテナ/日本未発売のキッチンブラシ




送料込み2999円なんていいな~いいな~。
スピナーはいらないから姉にあげて、他のはって、小さなボールも実は3個持っていたりするんですよね。
それにしても縦型のコンテナは水漏れしないとあるし、いや~本当にこれいいな~とつぶやいてしまう。


そろそろ私も昔に買ったOXOのサラダスピナー、出してこようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/01/11 11:02:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.