834968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ぽこ」と呼ばニャいで!

「ぽこ」と呼ばニャいで!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

あしたのジョー☆@ Re:退職のごあいさつ(12/17) そっかあ、とこにゃん 21年間ホンマにお疲…

お気に入りブログ

かご猫 Blog シロ猫さん
2009.11.19
XML
カテゴリ:さんぽ:中国

-特派員へ業務連絡-

P1070834
今回持参する救援物資です。
前回お気に召されたスープパスタ類はこんなラインアップで。
ワインはチェックインカウンターでパッキングしてもらう予定。

P1070833
特別オーダーのブツは賞味期限の関係で
「いか」って付いてる品で我慢してくれ!
あと、ワインのお供もあるかもね。
フィニッシュコーワはちょっとムリ。連絡が遅いのよぉ。以上。


えー、失礼致しました。
お察しの通り、ちょいとまた旅ってきます飛行機

捨てネコ
「・・・とこ、捨てられちゃうニョ?」

ちゃんと帰ってきますってぇ~~!号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.19 19:48:08
コメント(6) | コメントを書く
[さんぽ:中国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.