834948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「ぽこ」と呼ばニャいで!

「ぽこ」と呼ばニャいで!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

あしたのジョー☆@ Re:退職のごあいさつ(12/17) そっかあ、とこにゃん 21年間ホンマにお疲…

お気に入りブログ

かご猫 Blog シロ猫さん
2011.04.17
XML

P1110980
この螺旋階段の向こうに夢の世界が広がっている・・・。

先月下旬、自粛ムードで夜の銀座が真っ暗だった頃。
アタシが被曝恐れて家に引きこもっていた時期、
3月末でビル建て替えのため、一時閉店する老舗「ロオジエ」から1本の電話が。

「キャンセルが出ました。」

・・・・。まさか!キャンセル待ち4番以下だったのに?

P1110982
アタシもMちゃんも、ご馳走>放射能 となるにはほんのコンマ数秒。

P1110984
アミューズからしてトリュフが乗っている。

P1110985
全種類食べたい山盛りのパン。

P1110986
2皿目のアミューズ、三層のムース。

P1110990
ホワイトアスパラのサラダ。ここにも白&黒トリュフ。

P1110996
魚は的鯛。

P1110997
緑のソースの下には鴨肉の塊が。スライスじゃない鴨なんて・・・!

P1110988

P1110991

P1110998
高級店は飲み物も超高級値段。
激ウマ料理の数々に我慢が出来ず
グラスワインを色々いただいちゃいました。

P1110999
魅惑のチーズワゴンの中から

P1120001
泣く泣く3種に絞ったセレクトは文句なしの美味しさでした。

P1120004

P1120005
デザートの前に既に2種のお口直しのデザートが登場。

P1120008
ミルフィーユ♪

後はコーヒーだけ、と思ったら

P1120010

P1120016
すみません、もう入りません(TT)

今までの豪華メシの中で、堂々1位の美味しさでした。

特筆すべきは、フランス人とおぼしきシェフがイケメンだったこと。
天は二物を与えることもあるですね。

Mちゃんに「お店が再開したら絶対来ようね!」
と念押しされたのは言うまでもありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.17 22:28:14
コメント(6) | コメントを書く
[そとごはん:ゴージャス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.