215977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北欧好きのほっこりインテリア ~好きなものに囲まれてわくわく暮らすための記録~

北欧好きのほっこりインテリア ~好きなものに囲まれてわくわく暮らすための記録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽっぽ33

ぽっぽ33

サイド自由欄

▼ぽっぽ33 ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/poppo33/diary/

ゆるりと更新中です!






​​▼雑誌掲載・記事掲載

◆北欧テイストの部屋づくり no.27(2019.7/29発行)

◆HpmifyのDIY特集ページ








▼LINEスタンプ作りました!


●ほんわりワンコ





●ほんわりワンコとなかまたち






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問いただき、どうもありがとうございます!

お仕事のご依頼、メッセージをいただく際には、
☆を@に変えて送信ください。

pochicco3☆gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



暮らしの幸せを集められたらと思い、トラコミュを作りました!

にほんブログ村テーマ 暮らしの幸せ
暮らしの幸せ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.09
XML
カテゴリ:おいしいもの

こんにちは、ぽっぽ33です。
北欧インテリアと雑貨が大好きで、インテリアコーディネーターになりました。

こちらのブログサイトにお越しいただき、どうもありがとうございます!


ディック・ブルーナの世界観が味わえる
Dick Bruna TABLE YOKOHAMA
》に行きました!
こちらもずっと訪れたかったお店のひとつです。


“ディック・ブルーナのイラストと共にワインと食事と会話が楽しめるお店”
というのがコンセプトのワインバル。
Dick Bruna TABLE YOKOHAMA》は神戸本店の2号店として、
関東初出店のお店だそうです。

わたしは、カフェとして利用しました!







Dick Bruna TABLE YOKOHAMA》は、
JR横浜駅南改札および中央南改札内のエキュートエディション横浜内の一角にあります。






グッズとしても販売されているミッフィーマグに、人気のミッフィーシュガー。
ナプキンにもミッフィーが!
かわいすぎます、、





店内はミッフィーのデーブル席と、





ブラックベアのデーブル席がありました。
カウンター席もあります。





ミッフィーもブラックベアも席にちょこんと腰かけていて、
一緒に写真をとることができます!






今度はランチやディナーで利用してみたいです!
そしていつか神戸本店に行きたいです~~


Dick Bruna TABLE
https://dickbrunatable.com/



▼よろしければこちらも
ミッフィー大集合!miffy × kutsushitaya の かわいい靴下たち①​​

​​​ミッフィー大集合!miffy × kutsushitaya の かわいい靴下たち②​​


▼雑誌掲載
わが家のインテリアが、
雑誌『北欧テイストの部屋づくり no.27』に掲載されています。
リビング・キッチン・寝室・玄関を取り上げていただきました。




北欧テイストの部屋づくり no.27

▽雑誌掲載時の記事はこちらです
雑誌掲載のお知らせ


・・・

LINEスタンプを2種類作っています。よかったらぜひ使ってください★


●ほんわりワンコ







●ほんわりワンコと仲間たち









・・・

お仕事の依頼、メッセージは、
以下のアドレスの☆を@に変えて送信ください。
pochicco3@gmail.com

・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.09 21:32:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.