1310648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月13日
XML
迷っていたけど、一大決心して、胃がん検診に行ってきましたぐー

朝早く行ったらすいていたので、すぐに順番がきて、バリウムを飲むことに雫

思ったよりバリウムの量は少なくて、検査もそんなにつらくはなかったスマイル


…しかし、問題はここからです。

下剤を飲んで帰り、朝ごはんもしっかり食べ、たくさん水分をとってバリウムを溶かして…

と、すぐにトイレに通うことになりました泣き笑い

それは、たいへんな成果で(変なお話でゴメンナサイ)

まだバリウムは出切っていないのに、トイレ通いに疲れてふらふらになり、

思いついて体重計に乗ってみたら、1キロ近くも減っていました目


わたしは、自分では便秘症だと思っていなかったのに、

実は便秘であったことが判明しましたショック


このまま、今夜までにバリウムが出切らなければ、追加の下剤を飲むことになります。

そしたらもっと体重が落ちるかもしれない、とひそかに期待しちゃいますハート(手書き)

やっぱり、胃健診に行ってよかった…

これからは便秘しないように気をつけながら、ダイエットに挑戦しようと思ってます音符










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月13日 20時35分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[健康とダイエット・コスメの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.