1312297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月14日
XML
カテゴリ:パパの部屋
我が家はモルツ党なので、同じサントリーでも金麦は飲んだことがないのですが、

いま金麦の人気が高くて、とてもよく売れているのだそうですビール



サントリー 金麦 1ケース 350ml×24本


金麦と言えば、「金麦と待ってる~!」と叫ぶ壇れいさんのコマーシャル音符

最初のころは、一部の女性からの反発もあったようですが、いまは、

元気いっぱいではつらつとした感じなので、好感度も上がってるみたいですねハート(手書き)

うちの夫も、とってもよろこんで見ていますきらきら


お酒のコマーシャルというと、色っぽい女性がおひとつどうぞ…みたいなのが多かったけど、

「一緒に飲もうよ!」という雰囲気の壇れいさん、さわやかでいいですねちょき


ちなみに、我が家のモルツを冷やしておくのは、夫の仕事ですきらきら


   【PMCP081117】サントリープレミアムモルツ350ml 1ケース24本入り









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月14日 19時19分44秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.