1310609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月05日
XML
「のだめカンタービレ・inヨーロッパ」の前編、しかと見ましたきらきら

コメディーシーンは、あいかわらず生き生きとして、はぎれよかったし、

千秋の参加する指揮コンクールの演奏は、じっくりと描かれていて、音楽が見える感じ音符

指揮とともに黒い羽根の舞うシーンにも、うっとりしちゃいましたハート(手書き)


…それにしても玉木宏さま、なんだかやつれていませんでしたか?!

泣くシーンでもないのに目がうるうるして赤いし、頬もこけていたような気が…ショック

映画「ミッドナイトイーグル」の撮影で雪目になってお疲れなのかな?

最近はコマーシャルでもしょっちゅう見るし、忙しすぎなのでは、と心配です雫


今夜はいよいよ、千秋さまがのだめの変態の森に引き込まれてしまうのでしょうか!?

見たいような見たくないような…雫



  
【第1弾】ウェブショップ限定♪先行発売開始!ミュージック・レザーバッグ/クリーム


  
★本家本元★【限定のだめセット】プチお楽しみ福袋付き ドラマで使われた、のだめバッグと楽...


  
【DVD】【20%OFF!】のだめカンタービレ DVD-BOX/上野樹里


    
  

【楽天市場】で★のだめカンタービレ★をチェック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月05日 12時02分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.