1312330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月02日
XML
テレビを見ていたら、森三中の村上さんが、岡田式のレコーディングダイエットで、3キロの減量に成功していましたノート

レコーディングダイエットは、食べたものをただメモするだけなのですが、書くということで自分を客観視できるのか、

自然に間食をやめたり、カロリーの低いものを選んで食べるようになっていく、というわけです。

村上さんも、「書くだけでなにもしてな~い」なんて言っていたけど、作るお料理も低カロリーになるし、

おいしいシュークリームも一口しか食べないとか、食生活はあきらかに変化していました。

ただそれを、おなかがすいて辛い…と感じないので、続けられる、っていうところが大きいのかなハート(手書き)


それよりもびっくりしたのは、村上さんの体重が、ダイエット前に63キロだった、ということです目

失礼ながら、少なくとも70キロはあるかと思っていた…テレビは太って見えるというけど、そのせいなのかな??


    このメモ帳でやせる 「いつまでもデブと思うなよ」実践ガイド 2008年 04月号 [雑誌]




  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月02日 21時38分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康とダイエット・コスメの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.